ここから本文です

ホワイトソックスのジオリトが去年とは別人の様な快投を続けているのは何故だと思...

fig********さん

2019/7/316:50:23

ホワイトソックスのジオリトが去年とは別人の様な快投を続けているのは何故だと思われますか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poblo5724さん

2019/7/410:27:20

昨年と比べてテークバックを小さくしたと某番組で紹介してました。動画確認してみると分かりますよ。

質問した人からのコメント

2019/7/9 19:29:26

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dr_********さん

2019/7/402:57:14

腕の振りを変えたので、チェンジアップが有効になったとの見解です。