ここから本文です

ハトムギの化粧水ってニキビにいいらしいんですけど、使ってみたらなんか逆にちょ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/317:52:54

ハトムギの化粧水ってニキビにいいらしいんですけど、使ってみたらなんか逆にちょっと酷くなった気がするんですがこれってどゆこと…?肌にあってないとか…?( '꒳ ' )

閲覧数:
832
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2019/7/915:46:07

肌に合っていないようなので使用は控えた方がいいかと思います。

入浴はシャワーで済まさずに湯船に浸かるようにしましょう。
最低でも10分から15分程度はお湯に浸かるのがベストです。
体を内側から温めて血行促進することで体内に溜まった老廃物を押し出してくれますし、ニキビの敵でもあるストレス解消にも効果的です。

ケアには保湿力の優れているものを使うのが良いですよ。
私が今まで使って一番よかったと思うのはレディットナビですね。
皮膚科行ってもなかなか治らなくて困ってたけど、ニキビ跡含めて1か月半ぐらいで綺麗な肌になりました。

よかったら参考にしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ハトムギ化粧水」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2019/7/722:39:45

化粧品は薬ではないので、それで効果が出る事はありませんよ。

プラセボてやつです。

カナさん

2019/7/522:17:15

恐らく合ってないんだと思います。
変えてみてください
あとナチュリエのハトムギ化粧水使ってますがニキビには全く効きませんよ( ˙꒳ ˙ )