ここから本文です

この文章の訳をお願いします、急ぎです

アバター

ID非公開さん

2019/7/318:30:52

この文章の訳をお願いします、急ぎです

小石,それら,killerjaeger,文章,訳,ID非公開さん,健全性

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sig********さん

2019/7/612:35:16

「sak********さん」の訳は間違っていますので訂正してあげますね。


1. 私はいつも5歳の時から「小石」を集めようと思っていた。私は決してそれら(小石)について話を聞くことをやまなかった。

*私は5歳の時からずっと小石を収集したいと思ってきました。私は小石についての知識を身に着けることをやめたことはありません。


2.もちろん、小石はどこにでもある。だから人々は容易にそれらを見つけることができる。しかし彼らは一般にそれらを念入りに見ることはしない。だから彼らは小石がとても興味があるということを知らない。

*勿論小石なんてどこにでもあります。なので人はそれらを簡単に見つけられます。でも人はたいていそれらを細かく注意して見るようなことはしません。だから人は小石が大変興味深いものだということを知らないのです。


3.小石を手にして、私は私の目と心の間で話し合いを始める。

*一つの小石を手に取って私は目と心の間で会話を始めます。


4.中部の様子はどうなっているのか?

*この小石の中はどうなっているのかなー。


5.それはそこになぜあるのか?

*これってどうしてここにあるんだろうなー。


6. 私は私の友人とは違ったやり方で小石について考えたいのだ。だから、私の友人たちは以前には決して小石について考えようとしなかった。

*(このように)私は友人たちとは違う風に小石について考えようとしているのである。つまり、彼らはこれまで小石について考えたことなどないのである。


7.小石はとても興味があるものなのだ。

*小石についてこのように思いをはせるのは実に楽しいことである。

以上が「ID非公開さん」への回答です。

!!!このサイトで質問される方への大切な情報ですのでお読みください。!!!
他の回答者の「sak********さん」は間違った回答をするので有名な人ですので、彼の回答には余程の注意が必要です。彼はこれまで誤回答を垂れ流してきました。それは「https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=sake...」を調べてごらんになれば一目瞭然です。
また彼は「 kil********」=「killerjaeger」の別名で回答をしていますので注意してください。
彼の素性については「https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q122099549...」の私の回答を読めば分かります。この人はこの英語知恵袋の健全性にとって極めて有害です!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2019/7/603:14:40

私はいつも5歳の時から「小石」を集めようと思っていた。私は決してそれら(小石)について話を聞くことをやまなかった。

もちろん、小石はどこにでもある。だから人々は容易にそれらを見つけることができる。しかし彼らは一般にそれらを念入りに見ることはしない。だから彼らは小石がとても興味があるということを知らない。

小石を手にして、私は私の目と心の間で話し合いを始める。

中部の様子はどうなっているのか?

それはそこになぜあるのか?

私は私の友人とは違ったやり方で小石について考えたいのだ。だから、私の友人たちは以前には決して小石について考えようとしなかった。

小石はとても興味があるものなのだ。