ここから本文です

久保建英、中井卓大(レアル・マドリード)

アバター

ID非公開さん

2019/7/319:02:34

久保建英、中井卓大(レアル・マドリード)

安部裕葵、前田大然(バルセロナ)

日本サッカーの未来は明るいですよね?

閲覧数:
1,007
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/908:12:09

森本、平山、宮市、浅野等のときもそう言われていたはずです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中井卓大」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2019/7/920:36:46

前田の話は無かったことになりました。

dvl********さん

2019/7/511:35:15

チャンスをもらったというだけで、まだ何も実績がありません。入ってからの活躍に期待は持てます。

tat********さん

2019/7/511:35:07

前田大然とかw 本田の5分の1もねーぞw わりーけど下降してるよw

hmm5hankyu!さん

2019/7/411:21:01

うーん....

レアルにしたってそんなに期待してないだろうし、バルサでじゃあ何かしたかって言ったらなにもしてませんしね...

まずトップチームに上がることから始めないと日本サッカーの未来は暗いままです

cnw********さん

2019/7/323:40:05

彼らはまだ何も成し遂げていません