ここから本文です

ニッポンレンタカーで、スズキのクロスビーっていう車があるんですけど、 そこに...

mas********さん

2019/7/319:17:15

ニッポンレンタカーで、スズキのクロスビーっていう車があるんですけど、
そこに「女性限定」と書かれています。

クロスビーって女性向けの車なんですか?

閲覧数:
167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssc********さん

2019/7/320:00:35

ニッポンレンタカーのサイトを見るとただのプランにしか過ぎないと思われますので、そんなことは断じて無いと思います。XBEEのサイトを見ても男性目線と女性目線それぞれの使い方が載せられています。
ですが、XBEEが発表された当初は「女性力アップ」「女性的な」「女性のような」など「女性」をメディアで猛プッシュしていたので企業側でそういった裏付けのようなものがあるのかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hab********さん

2019/7/319:54:41

そのニッポンレンタカーの店舗にでも問い合わせれば一番早いし確実です。
ココに質問するまででもありません。