ここから本文です

うたプリの曲を聴きたいのですが、iTunes やamazonmusicなど?どれがいいのでしょ...

aia********さん

2019/7/321:24:26

うたプリの曲を聴きたいのですが、iTunes やamazonmusicなど?どれがいいのでしょうか?

出来れば最近のヘブンズ等の楽曲が聴きたいのですが、月額系だと難しいでしょうか?
詳しい方よろし

くお願いします

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mog********さん

2019/7/920:24:24

配信サイトなどで探している場合は、mora(https://mora.jp/)はどうでしょうか?視聴も出来ますし、HE★VENSのAnthem for the Angelも取り扱ってます。
もし、CDをレンタルという形でも良いなら、TSUTAYAまで行って借りた方がお安く済みます。恐らく人気の作品なので、余程小さな店舗でない限り、古いCDもあると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2019/7/705:51:05

今はAWAでTVアニメシリーズの挿入歌が配信されているらしいです。
私は月額系のアプリでうたプリ楽曲はあまり見たことがないです。