ここから本文です

この銃でサバゲーに行ったら友達に笑われたのですがそんなに変ですか?

nit********さん

2019/7/321:54:20

この銃でサバゲーに行ったら友達に笑われたのですがそんなに変ですか?

サバゲー,ベテランゲーマー,バッテリーケース,ゲーマー,面白み,銃,ゆうじん

閲覧数:
529
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2019/7/723:07:52

なんででしょうね?

・体の装備品にあっていない(例えばこの銃とWW2の格好だったとか)
・何処かの隊員の再現してるそうだけど、違くない?
・貧弱な体に重そうな銃
・10.5インチバレルのくせに、ドットサイトのくせにバイポッド
・なにそのグリップ、ダサっ
・ストックを長くし過ぎ、違和感を感じる。構え方が変
・色がダサい
・勝てばいい→ムダが多い装備ダナ
・フロントサイトが飛び出てる

銃自体はなんとも思わないです。むしろ格好イイです。グリポッドが使いやすそうな位置にあると思いました笑

無理矢理、色々挙げましたが(ごめんなさい)、殆ど個人レベルで好みの問題。無知のくせに隔たった知識との違いに笑っていたのでしょうね。

まあ、嫌な点がない友達なんて中々いないです。気にし過ぎなのもあるかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2019/7/907:09:12

え?バッテリーケースも用意していてガチ勢武器じゃないですか

ise********さん

2019/7/822:57:21

よほどその友達はすごい銃を持ってるんでしょうね!

me2********さん

2019/7/812:57:02

サイトの視界の中にバッテリーケースが有るからでは?

ant********さん

2019/7/517:59:05

ヒストリカルゲームとかじゃなくて、
普通のサバゲーなら何でもいいと思いますよ。

魔改造実銃
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132099974...

現実の戦場はもっとテキトーで実用的なら何でも使ってる感じです。
https://minkara.carview.co.jp/userid/1503781/blog/28017051/

asu********さん

2019/7/517:12:48

特に変とは言えない装備だと思います。

しかしサバゲーマーの中には、概ね2種類の人間が居ます。

好きな装備で勝ちを目指すゲーマー的人種
リアリティを追求するコスプレイヤー的人種

サバゲーの楽しみ方なんて人それぞれです。その人が楽しみたい楽しみ方でやれば良いです。

装備を馬鹿にしてくる相手には「実銃を撃ったこともない、匍匐も出来ない一般人が何を得意げに語ってるんだ?」と一蹴してます。

ベテランゲーマーであれば、自身の信条よりも相手の信条を尊重します。これが出来ない人間がベテランを名乗っても、私は断固否定します。

どうぞ、つまらないサバゲーマーなど気にすることなく存分に楽しんでください。