ここから本文です

この銃でサバゲーに行ったら友達に笑われたのですがそんなに変ですか?

エアガン大好きさん

2019/7/321:54:20

この銃でサバゲーに行ったら友達に笑われたのですがそんなに変ですか?

サバゲー,ベテランゲーマー,バッテリーケース,ゲーマー,面白み,銃,ゆうじん

閲覧数:
584
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2019/7/723:07:52

なんででしょうね?

・体の装備品にあっていない(例えばこの銃とWW2の格好だったとか)
・何処かの隊員の再現してるそうだけど、違くない?
・貧弱な体に重そうな銃
・10.5インチバレルのくせに、ドットサイトのくせにバイポッド
・なにそのグリップ、ダサっ
・ストックを長くし過ぎ、違和感を感じる。構え方が変
・色がダサい
・勝てばいい→ムダが多い装備ダナ
・フロントサイトが飛び出てる

銃自体はなんとも思わないです。むしろ格好イイです。グリポッドが使いやすそうな位置にあると思いました笑

無理矢理、色々挙げましたが(ごめんなさい)、殆ど個人レベルで好みの問題。無知のくせに隔たった知識との違いに笑っていたのでしょうね。

まあ、嫌な点がない友達なんて中々いないです。気にし過ぎなのもあるかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m92********さん

2019/7/322:18:29

そんな事ないですよ
個人カスタムでなかなか良いと思います

変じゃないですよ

tal********さん

2019/7/322:34:19

笑う友人の人間性をとりあえず置いといて
笑った原因について考えてみましたけど


良くも悪くも普通かと思いますよ
笑う点は特にないとは思う

not********さん

2019/7/400:36:36

これくらいやりましょ

これくらいやりましょ

2019/7/403:01:38

別に?そのゆうじんがおかしいのではないか