ここから本文です

宝塚についてです ファンレターを複数のジェンヌさんに送るのが悪いことでないの...

アバター

ID非公開さん

2019/7/322:02:41

宝塚についてです
ファンレターを複数のジェンヌさんに送るのが悪いことでないのは分かりますが
ジェンヌさん2人に頻繁に手紙を送り入出もするのはやはり良くないのでしょうか?
どちらもFC

は無くそれぞれ男役さんと娘役さんです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pio********さん

2019/7/323:19:21

おそらく超下級生みたいなので、お手紙はいくら送っても良いでしょうし、入出は確認をとって大丈夫なら良いようです。まだどんな形でも応援が欲しい時期だと思います。

ただそのうち両方からチケットの取り次ぎ案内がきます。男役さんは会も出来るでしょうし、その時まで同じ組の場合どうするかは今のうちから考えておいた方がいいかと思います。
他と違いお金だけでなく、人とのコミュニケーションがきちんととれないと続けられないのが宝塚のファン活動です。信用を守るためにも、正直に生徒さんなどに聞いてみた方がいいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tea********さん

2019/7/400:27:38

別に規則はないから自由です。
ジェンヌさんに迷惑がかかって嫌われるかもしれませんけど自由です。
あなたの先々の宝塚ファン生活の中で楽しめなくなる日が来るかもしれないけど気にならないなら自由です。

mis********さん

2019/7/322:26:28

ダメという決まりはないです。(おそらく…)
私の勝手な意見ですが、私はいいと思います。どちらのジェンヌさんも大好きで応援しているのなら手紙も入出もいいのではないでしょうか?ジェンヌさんからしたらきっと手紙も入出も嬉しいですよ。
ただファンクラブができるとそこの会員の方が良い顔をしない場合があるかもしれないですね。ファンクラブには入ったことがないので憶測ですが。
でも、2人のジェンヌさんを同時に応援するのは決して悪いことではないので質問者さんなりにどちらのジェンヌさんも精一杯応援すると良いと思います!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる