ここから本文です

東大理三と理一の難易度の差と、東大理一と東工大の難易度の差は、どちらの方が大...

アバター

ID非公開さん

2019/7/323:49:26

東大理三と理一の難易度の差と、東大理一と東工大の難易度の差は、どちらの方が大きいですか?

閲覧数:
197
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/1007:48:25

理三と理一の方が大きいです。
東工大は情報系の学部の倍率が今年9.8倍まで上昇しているので、理一との差は縮まっているかもです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東大」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2019/7/401:52:28

理3と理1の方が大きいと思います。