ここから本文です

不倫した旦那、不倫相手に死んでほしいと思うのは私だけでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/323:51:50

不倫した旦那、不倫相手に死んでほしいと思うのは私だけでしょうか?

赤ちゃん産まれたばかりで旦那は不倫相手の所へ行きました、一方的に住んでる家も解約され一時的に友達の家に避難しています。

旦那は不倫相手と同棲しています、正直、死んでほしいです、二人とも。
こんな考えの私は頭がおかしいでしょうか?

閲覧数:
276
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

makiさん

2019/7/323:54:30

おかしくはないですよ。
私も旦那が不倫して離婚しましたが、
旦那は不倫相手と幸せに暮らしているかと思うと、殺したいほど憎いです。
当然の感情だと思いますよ。
罪にならないなら、真っ先に殺してます。二人共(*^^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「旦那 死んで」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2019/7/401:52:18

おかしくない。
憎くて、あたりまえ。
健全な感情です。

薬は、
時間とお金ですね。

憎しみの気持ちを
慰謝料に変えて頂きましょ。

ork********さん

2019/7/400:02:10

慰謝料とか云々とか考えないでお一人で育てていく、又は良いパートナーに巡り合って幸せになるという選択が良いと思います。
悔しいでしょうけど仕方ありません。
忘れる訓練をしてください。

tak********さん

2019/7/323:59:17

おかしくない。

なんで糞旦那のこと訴えないの?家庭裁判所かただで相談聞いてくれるところ行きなよ。

酷すぎ。

kir********さん

2019/7/323:56:50

ひどいですね…
あなたがそう思っても全然おかしかくないです!!
この先の展開やあなたの現実的な希望はわかりませんが、本来不倫した側が離婚したいと言っても認められないので、別れないで苦しめるのもあり、お金をガッポリとってやるのもアリ、とにかく2人がのうのうと幸せにやるのは絶対ありえないですよね<(`^´)>

tom********さん

2019/7/323:56:35

それは大変ですね。
普通の感情だとおもいます。
でもダメ出すよ、手を出したら。
赤ちゃんの為にもあなたが逮捕されるようなことはしてはいけません。
慰謝料もらって離婚されては?
お互いのご両親に相談なども難しいですか?