ここから本文です

ミックスボイスが出せないんですが、どういうような方法で出るようになりますか?

kaq********さん

2019/7/1102:00:03

ミックスボイスが出せないんですが、どういうような方法で出るようになりますか?

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shs********さん

2019/7/1112:43:35

ミックスボイスは簡単にできます。喉に力を入れて裏声を出すだけです。そうすると、細い声とガラガラ声の中間の音質になって、地声に近くなります。
誰が喉の力を抜くと言い出したのか知りませんが、高音を出せる人の99%は喉に力が入っています。
地声と裏声は根本的に違う声なので混ざりません。多くの人がミックスボイスと呼んでいるものは、ただの裏声です。

詳しくは以下を読んで下さい。
https://takafumihome.web.fc2.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2019/7/1111:30:11

ネットの情報やUTUBEのトレーニング動画を見て1~2年やってみましょう。
そうすると、「なーんだ、そんなインチキでたらめがまかり通るネット情報を信じてやっても、できないんだぁ」ということが、いやでもあなたにわかります。