ここから本文です

プラチナムプロダクションについて 先日、私の彼女が東京に行った時にプラチナム...

snt********さん

2019/7/401:03:40

プラチナムプロダクションについて
先日、私の彼女が東京に行った時にプラチナムプロダクションという所からスカウトを受けたと言っていました。
調べてみたらあまり良い噂を聞きませんでした


(すぐグラビアに回されるなど)
彼女は今18歳の高校生で脱ぐのは絶対に嫌だと言っています。
今週の土曜日に、交通費もろもろ全額負担するので面接に来てくれと言われたので行くらしいですが、正直密室?かどうかはわかりませんが、大人の男と女子高生が1対1で話をするのが怖いです。何されるかもわかりません。できればついて言ってあげたいのですが、あいにくどうしても蹴れない用事があってついて行くことが出来ません。
自分は田舎っぺなので、都会っ子は普通かもしれませんが、いくら面接とはいえ変な噂(すぐにグラビアにとばす?)があるところに彼女を送り込むのは結構不安があります。強要されたりしないか、脅されたりしないかと色々考えてしまいます。
もしわかる方がいらっしゃいましたら、どのような雰囲気か、どのような面接をするのか、またへんな噂としてはどんなのがあるか強要はされるのか、注意点はあるかなどを教えて頂けたら嬉しいです!

追記
彼女はダンスでプラチナムプロダクションに入りたいらしいです。
抜いだりするのは絶対に嫌だと言っていました。

閲覧数:
6,398
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/401:56:42

こんばんは。

プラチナムプロダクションは熊田曜子、安田美沙子、夏川純などで

地位を獲得したプロダクションですから水着が脱ぐといったレベル

では大成しませんよ。

ダンスとはヒップホップでしょうか?よっぽど美人さんが揃わないとジャンルが違うかもしれませんがMAXスピードももクロみたいに

うまくいきませんよ。

私なら辞退します。

  • 質問者

    snt********さん

    2019/7/407:11:31

    脱ぐ程度ではってことは枕ってことですか?

    ジャンル的にはヒップホップジャズです。
    顔はそこそこ可愛いです、スタイルは微妙です。

    面接はどんな感じなのかも教えて頂けたら嬉しいです。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プラチナムプロダクション」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2019/7/520:40:43

素人はやめとけって
ああいう業界は

そんな容姿だけ見せて金もらえるほど
世の中甘くないよ

何でもやらされると思っておかないと

ga_********さん

2019/7/411:47:04

事務所にとってタレントとは「商品」
それで飯食って訳ですから、本人が意図しないこともある。
簡単に言うと、芸能界入りしない方がいい。

その子は、新人がなんで脱ぐのかわかってます?

azo********さん

2019/7/410:56:46

まずみんな思うのは、「本当にプラチナム?」ってことだろうね。

アミダラさん

2019/7/410:11:16

プラチナムは大手ですから
変なことはされませんよ(笑)
嫌なことは、はっきり嫌と言えばいいことでしょ