ここから本文です

不買運動って韓国のはショボいね。どうせなら、フッ化水素を絶対に買わないとすれ...

sil********さん

2019/7/406:07:51

不買運動って韓国のはショボいね。どうせなら、フッ化水素を絶対に買わないとすればいい?
ついでに、製造機械や、製造に必要な半製品、原料も石油製品も買わなければいいのに。

閲覧数:
162
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/7/406:11:09

そう!
一切の経済取引を止めるべきだ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alidonfreejさん

2019/7/700:12:44

何れにしろ日本からの不買運動はそのまま韓国自身の首を絞める行為だけど、そんなことする前に韓国経済は崩壊状態。

やけくそになってやらかしてるだけなので、きちんとした評価などする価値もありません。ああやって滅んでいくんですね・・・国って。戦争や災害ではなく、自らの愚かさ、邪悪さで国がひとつ滅びる様をよく見て学んでおきましょうね。

puh********さん

2019/7/700:07:47

日本製品不買の次は、渡航禁止にしないかなぁ(笑)

vhf********さん

2019/7/700:06:02

向こうは「全ての」日本製品ボイコット運動。
こちらは規制してる訳で売らないとは言ってないけど、「徹底的に買わない」と言っていらっしゃるのでこのまま売らない方向で、お互い平和ですね。

2019/7/523:54:00

ンダンダ

売り惜しみをするならもういらん!
金輪際買ってやるものか!

啖呵を切れば良いのにね~