ここから本文です

ごきげんようって、本当に生放送なんすか???

sd_********さん

2008/11/2813:03:14

ごきげんようって、本当に生放送なんすか???

閲覧数:
272
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2008/11/2813:07:04

私の友達がごきげんようを実際見に行ったのですが、生放送ではなかったそうです。
友達が行った時は何日分かまとめて収録したそうです。

質問した人からのコメント

2008/11/28 13:24:39

ですよね~~~
なんか前ジェロがNHKに生放送で出てるんで慌ててフジテレビに変えたらごきげんようにもでてたんでもしかしてと思って~~っていう感じなんすけど、それにしてもごきげんようって生放送みたいな感じがめっちゃありますよねえ。字幕みたいなのもでませんし。
意図的に生放送に見せかけてるんですかね???不思議ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2008/11/2813:15:09

録画だよ!。

前番組の「いただきます」は、「いいとも」直後の新宿アルタからの生放送でしたけど。
(お察しの通り、数分間でセットチェンジしてました)

aku********さん

2008/11/2813:05:34

ほぼ録画ですよ~ 番組でも言ってましたよ~

hir********さん

2008/11/2813:04:19

ごきげんようは録画ですよ。たしか、2回分だかをまとめて録画していると、以前番組内で言ってたような・・・。

may********さん

2008/11/2813:03:43

録画だと思いますよ。