ここから本文です

マッチングアプリのタップル誕生についてですが、女性とマッチはしますけど、ほと...

アバター

ID非公開さん

2019/7/408:32:24

マッチングアプリのタップル誕生についてですが、女性とマッチはしますけど、ほとんどメンヘラです。LINE交換して、メッセージしてるときにすぐ自分の都合の悪い内容だと返事が返ってこなくなります。更に会う約束を

してもLINEブロックされたりと全く会えません。

僕がコツを掴めてないだけなのでしょうか?

閲覧数:
158
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_i********さん

2019/7/414:22:08

マッチングアプリの女はブスでも男からいいねされるくらいだから 勘違いしてもてるとおもってるらしいよw

だからいくらでも相手いるからね〜

「タップル誕生」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

2019/7/412:22:32

お相手に都合の悪い内容だと分かっていながら送信する質問者様にも問題があるかと思います。