ここから本文です

サンタさんってどこからやってくるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/408:45:18

サンタさんってどこからやってくるんですか?

閲覧数:
65
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hdu********さん

2019/7/408:46:32

煙突からだよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2019/7/1018:53:10

ナンデソンナカンタンナコトキイテイルノσ(^_^;
キタチョウセンカラニキマッテイルデショ!!
ヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノ
マイニチテレビデスバラシイキムサマノオカオヲハイケンデキルンダヨ!!
ナントマァ…イサマシキガンメン(*^^*)

キムイチゾクコソサンタクロースニフサワシイヨ!!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oet********さん

2019/7/620:03:05

どうでもいい事ですよね。

どうせchielien_8effc3090f0c5b52424e78にBAなんだよね?

chi********さん

2019/7/415:23:37

煙突からやってくるんかな?