ここから本文です

nikon1j5に合う望遠レンズを探しています。

アバター

ID非公開さん

2019/7/409:47:49

nikon1j5に合う望遠レンズを探しています。

以下のもの以外で、もう少し値段が安くnikon1j5にも合うものをご存知でしたら教えてください。
よろしくお願い致します。

Nikon 望遠ズームレンズ 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 ブラック ニコンCXフォーマット専用 https://www.amazon.co.jp/dp/B005OD1CH8/ref=cm_sw_r_cp_api_i_VXuhDbJ...

閲覧数:
31
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/409:57:04

<<Nikon 望遠ズームレンズ 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 ブラック ニコンCXフォーマット専用 https://www.amazon.co.jp/dp/B005OD1CH8/ref=cm_sw_r_cp_api_i_VXuhDbJ...

それ以上安いレンズはありません。
生産中止商品ですから、今後出る予定もありません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/418:38:30

    わかりました。
    ご丁寧にありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/4 18:39:11

この度はご丁寧にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2019/7/412:53:57

それが最安ですよ。
もともと大して売れてないし性能もしょぼいカメラなのでレンズの選択肢もそんなにありません。
そんなカメラをいつまでも使うよりもう少しまともなカメラにすることをお勧めします。

sya********さん

2019/7/412:10:08

このレンズです。

このレンズです。

nik********さん

2019/7/410:11:38

1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6
が最安値です。

AFが使えなくても良いとかなら他に選択肢もありますけど、無理でしょ?