ここから本文です

浜田省吾 以前YouTubeで

bab********さん

2019/7/414:52:19

浜田省吾

以前YouTubeで

「凱旋門」「パーキングメーターに気をつけろ」「What’s the matter, baby?」の本人ライブ映像を見たのですが(今は削除されてます)、市販DVDには収録されていません。
カメラアングルもちゃんとしていたので、隠し撮りとかではないです。

関係者筋からの流出映像でしょうか?

閲覧数:
318
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/419:07:47

可能性は考えられますね。

昔、共有アプリを使って、共有ファイルを無償でダウンロード保存出来た
時代が有りました。
音楽ファイルのみならmp3形式で、今週のオリコンチャート30とか、毎
週更新され、最新の曲がUPされたのです。業界関係者にしか出来ない技
です。また、日本では未公開「もっと後に上映する予定」の洋画が字幕入
りの綺麗な動画「DVD版」もUPされたり。

某有名女性芸能人の裏ビデオ「AV=無修正」の動画がUPされたり。
いずれも、業界関係者で無ければ、UPは無理なのです。
業界関係者と暴力団とが組んで、海賊版を沢山コピーし売りさばく行為が
有りましたからね。
違法ダウンロード規制法が強化され、共有ファイルのUPは消滅しました
けど・・・

「浜田省吾」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる