ここから本文です

最近の人って30歳でもかなり見た目若いですよね?1980年代くらいまでは30といった...

アバター

ID非公開さん

2019/7/415:32:10

最近の人って30歳でもかなり見た目若いですよね?1980年代くらいまでは30といったらおっさんおばさんって感じですけど。

閲覧数:
39
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuh********さん

2019/7/416:18:43

そうですね。
美意識の変化でしょうね、親の認識からして違いますから。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2019/7/416:06:14

本当にそう思います。

そして、精神的にも甘く幼いと感じます。

ま、自分も含め…なんですが^^;

saya15さん

2019/7/415:42:54

ですね。おばちゃんパーマのせいだと思います。それからあの頃は日焼け止めもなかったから肌老化すごい。

yuu********さん

2019/7/415:42:11

yuk********さん

2019/7/415:41:24

昔は昔です