ここから本文です

先日ケーズデンキで、ダイキンのエアコンを4台購入しました。リビングに、うるさら...

qax********さん

2019/7/417:30:35

先日ケーズデンキで、ダイキンのエアコンを4台購入しました。リビングに、うるさら7 の18畳用AN56WRP 他の部屋に6畳用AN22WESを3台で37万。室外機2階から1階を2台、他の2台は同じ階の設置で、全て配管カバー付けまし

た。

補足標準工事以外で約5万で、総額42万でした。値引きも結構頑張っていただいたと思うのですが、妥当な価格でしょうか?

閲覧数:
694
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2019/7/423:02:01

電気屋しております。
現場にもよりますが、
大まかに言えば、そんなに高い買い物ではないと思います。

標準工事以外の4万円ほどはカバー代
残るは配管パイプかと思います。

カバーは地味に高いです。

決して悪徳業者では無いと思います。

質問した人からのコメント

2019/7/5 20:32:13

ありがとうございます。

「ダイキンエアコン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2019/7/419:01:47

家の状況で追加工事費は大きく変わります。

ここで聞いても正確な答えを出せる人はいません。

kin********さん

2019/7/417:47:55

もう買っちゃったんだから、満足しましょう!

アバター

ID非公開さん

2019/7/417:37:07

何を聞きたいのですか。

yak********さん

2019/7/417:36:38

良かったね。