ここから本文です

ホラン千秋さんのやってることってほとんどアナウンサーですか?タレントにここま...

sfn********さん

2019/7/417:55:41

ホラン千秋さんのやってることってほとんどアナウンサーですか?タレントにここまでできたら、アナウンサーとかアナウンサースクールとかいらなくないですか??

閲覧数:
81
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2019/7/418:02:02

芸能界入り後、戦隊モノの悪役やったりする。

アナウンサー志望でキー局全部落ちた

その後スーパーでレジ打ちのバイト

14歳からアミューズですからね。そこらのタレントと違いますよ。

質問した人からのコメント

2019/7/7 20:33:44

あ、単なるガサツ系タレントだと思ってました。アナウンサー志望だったんですね

「ホラン千秋」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pir********さん

2019/7/423:42:43

☆彡 ネイティブな英語も話すし☟☟☟努力家なんだべなぁ~~!!
https://www.youtube.com/watch?v=yGM2VMaIhUQ
https://www.youtube.com/watch?v=hLF_cEUW6p8

☆彡 ぁん? ナヌ~ッ !? ホランちゃんの水着姿が見てぇ~だとぉ~~ッ?
https://twitter.com/huntunca/status/1047816949105737728
https://twitter.com/huntunca/status/1047817146300915712

☆彡 ネイティブな英語も話すし☟☟☟努力家なんだべなぁ~~!!...

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/7/419:53:59

ホラン千秋は意外と努力をしている女性だと思いますよ☆

chi********さん

2019/7/417:56:43

ほんと、アナウンサーも声優も、みんなタレントや芸能人、お笑い芸人がやる時代になっちゃったから、ほんと、いらないですよねぇ。