ここから本文です

至急質問です!

アバター

ID非公開さん

2019/7/418:42:59

至急質問です!

ゾフでメガネを買うのですが、前に買った眼鏡をもっていって「この眼鏡についているレンズと同じ度でレンズ入れてください」といったら作ってもらえますか?

閲覧数:
154
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cas********さん

2019/7/418:46:15

もらえます。

眼鏡店にはレンズを計測する器械があり、それでわかります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bou********さん

2019/7/522:59:46

前に買ったのもZoffで同じ店舗なら多分データ自体残ってる可能性高いのでレンズメーターより前に買ったデータのほうを探すと思いますよ
買った場合名前と電話番号で登録してるはずです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/7/500:24:25

レンズメーターで計測して作ることは可能です。
瞳孔間距離のみ測ることになります。

Zoffとのことですが、標準レンズが球面レンズなので、薄型非球面レンズはオプションで高くなります。

度数が高いなら、JINSやOWNDAYSに行った方が良いですよ。標準が薄型非球面レンズですから。

sac********さん

2019/7/418:48:13

作ってもらえますよ(^∇^)