ここから本文です

ダッフィーのこのコスチュームはなんといいますか?

Sakiさん

2019/7/1120:00:03

ダッフィーのこのコスチュームはなんといいますか?

コスプレ,ダッフィー,キャナリークロージング,スタジャン,タータン,公式コスチューム,チェック

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilo********さん

2019/7/1208:29:53

キャナリークロージングですね。
価格は1万円くらいする高価な公式コスチュームですが現在は販売されていないようです。

「ダッフィー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ay8********さん

編集あり2019/7/1222:55:34

上:スタジャン(風)
下:タータン(チェック)