ここから本文です

阪神!・・・ 能見さんまで被弾されて、トドメ刺された!?(怒) 少し早い...

han********さん

2019/7/420:59:00

阪神!・・・

能見さんまで被弾されて、トドメ刺された!?(怒)

少し早いですけど、今日の試合の感想を教えて下さい?

閲覧数:
29
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/7/423:52:57

先発のメッセは得意のDeNA戦でこの内容では厳しいですね。
打線も相手先発の大貫が投げているうちに何とかしないといけない。
大貫も良くなかったですし、そんな中で5回まで2点は物足りない。
相変わらずあと1本が出ませんでした。
昨日は勝てたとはいえ、勝たせてもらせた感じの試合でしたし、
3連戦全体を通して、これが両チームの状態の差のかなと。
カードも相手も金曜からは替わりますし、
しっかり切り替えて次のカードに臨んでもらいたいです。

質問した人からのコメント

2019/7/5 18:39:51

みなさま、ありがとうございましたーーーーーーーーーーーー!
今日こそ勝つ!
いくぞっ!
『ぶち破れ! オレがヤル!』

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2019/7/421:56:55

うーん、広島戦に期待しましょう。
注目が集まる球団だけに重圧も相当なのかもしれません。
打てない、守れないじゃ、勝てませんね。

在阪球団のオリックスが頑張っているので私は満足です。

wrc********さん

2019/7/421:24:32

メッセは落ちたね。
序盤の失点が多すぎる。
また打線の低調ぶりもここんとこ酷い。
4番が先制打と同点打を放っててこれだから性質が悪い。
明日からは阪神と同様に調子を落としている広島が相手だけど、ここを負け越すようだと、続く読売戦でふたたび3タテ喰らってもおかしくない。
気づけば借金は序盤に背負っていた数に逆戻り。あの首位争いがどうこう言ってたのは何だったのかと。
チームがこんな状態だと新助っ人もたいしたカンフル剤にはならんでしょうし、藤浪を上げたくても無理でしょこれじゃ。ファンがストレス溜まりまくりですからね。
やはりホームランが出ないチームと言うのはチームの雰囲気があがるのに時間かかりますね。
DeNAは交流戦で打ちまくって一気に上げてきましたからね。
なので明日からの広島戦ホームでなんとか勢いの出る勝ち方をしてもらいたいです。

sqb********さん

2019/7/421:20:36

開いた口が塞がらん! 金貰ってやってるとはとても思えない。

おじさんの草野球レベル。

shi********さん

2019/7/421:08:22

大山ポロリ以外にも、相手の送りバント失敗も二塁から三塁に追いかけて打者走者を二塁までいかせるし、糸井もあんなのライトフライやし(@_@;)

打てない守れないではそりゃ勝てないわι(`ロ´)ノ