ここから本文です

iPhone x max かiPhone xs maxを買いたいと思ってます

eub********さん

2019/7/421:55:10

iPhone x max かiPhone xs maxを買いたいと思ってます

月額の支払いが1番安い方法ってどうしたらいいですか?
ドコモ、au、ソフトバンクなど店は問いません
今使っている機種はiPhone7 plusです
今auで月額1万円くらい払っていて友達に聞くと高すぎると言われたのでどのような方法を取ったら安くなるのかを知りたいです。
携帯に全然詳しくないのでどなたか詳しく教えていただけると嬉しいです
よろしくお願いします

閲覧数:
134
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/7/508:59:33

月額の支払いは、ほかのキャリア(ドコモ、ソフトバンク)に乗り換えで安くなります。iphoneX系ほもう在庫が基本的にないのでそのサイズ感が好きならiPhoneXS MAX一択ですね。
ただ、iPhoneXS MAXだとどうしても月々9000~10000円程度はかかってしまいます。ご家族(三親等先まで可)がいらっしゃれば、その方たちと同時契約でお安くなるので同じキャリアで入ってしまうのがおすすめです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「iphone x」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cof********さん

2019/7/523:21:34

まず最初に行っておきますが、iPhone X Maxという端末は存在しません(存在していたとしても本物のiPhoneじゃありません)。
その友達がどんな携帯を使ってるかによると思いますが、iPhone Xs Maxは一番安いモデルでも13万円を超えていて、24回払いにしても5000円を超えるのでむしろ安いほう。
安く済ませる方法は、キャリア(auやソフトバンク,docomoなど)からの契約ではなく格安simにして、iPhoneはアップルの公式サイト(https://www.apple.com/jp/shop/buy-iphone/iphone-xs)で買うとかなりお安く済みます。
(一括での値段なので高く見えますが、ローンも組めるようなのでアップルで買うのがおすすめ。キャリアは元の値段を上乗せしていますしね)

dca********さん

2019/7/422:38:39

スマホ本体を事前にメーカー直販などで一括購入しておけばいいんです

don********さん

2019/7/421:57:06

携帯屋さんで相談すれば、わかりやすく教えてくれますよ。