ここから本文です

キンプリ(King & Prince)は嵐の次に人気(ファンクラブの会員数やCD売上など)...

アバター

ID非公開さん

2019/7/422:59:59

キンプリ(King & Prince)は嵐の次に人気(ファンクラブの会員数やCD売上など)になって、嵐が活動休止したら事務所のトップになる可能性が高いですか?

閲覧数:
331
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2019/7/514:28:29

本人達の頑張り次第でしょうね。

今は各々バラエティー番組に出ていますが、やはり全員が揃うレギュラーのバラエティー番組が欲しいですよね。
番組があれば一般にも認知されやすくなるかなと…。
トップになれるかどうかは一般をどれだけファンにさせるかだと思うので。

ただ、岩橋さんの病気のこともあるので焦らずに頑張って欲しいなと思いますね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/11 08:06:33

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tt_********さん

2019/7/619:55:15

それは彼ら次第。今の時点では、個人の知名度をもっと
あげないと事務所のトップになるのは無理だと思う。
今のところ多少の知名度があるのは、平野君くらいだと
思う。

hap********さん

2019/7/514:15:52

低い。
ファンが思うほど世間に浸透していない。
下もどんどん出てきてるから年配の人には区別つかないよ。
自分達メインの番組持って継続させて…話はそれからだ。

twq********さん

2019/7/508:40:19

まだ無理かもしれない。嵐でも5年以上と時間がかかったので。キンプリはまだ無理かもしれない。

jas********さん

2019/7/504:56:27

キンプリはまだ岩橋が宙ぶらりんの状態だし
まだ若いからこれから10年の間に各メンバーのゴシップが出てきます。
彼女がどんな人か、どう言う付き合いをしてるか、どう言う撮られ方をしたか、バレた後にどう言う対応を撮ったか、でファンも若いから荒れるしファン離れも一定数あります。
その時にどの程度ファンを確保出来てるか、
後はジャニオタだけで無く一般人に全員の顔と名前が認知されてるかだよね。
今の段階ではまだ何とも言えません。
下に新しいグループ出来てファンが流れるかもしれないし。

longingさん

2019/7/504:39:12

King & Princeはまだまだ下です