ここから本文です

キンプリ(King & Prince)の岩橋玄樹くんやセクゾ(Sexy Zone)の松島聡くんは戻...

アバター

ID非公開さん

2019/7/423:21:28

キンプリ(King & Prince)の岩橋玄樹くんやセクゾ(Sexy Zone)の松島聡くんは戻って来れない可能性が高いと言っている人を見かけたのですが、パニック障害で芸能活動を続けるのはやはり難しいのでしょうか?

私はキンプリのファンでティアラなのですが、覚悟しておいた方がいいですか?

閲覧数:
631
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2019/7/506:38:36

本人次第なので勝手なことは言えませんが他の有名人もなりますが2~3年で戻ってくることはあるみたいですね。
焦らずゆっくりやすんでほしいですが…

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/11 08:07:30

回答ありがとうございました

「岩橋玄樹」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tfb********さん

2019/7/916:34:34

そうですね。

松島聡君を蹴とばしたり、暴力を振るうような中島健人君と一緒に芸能活動を続けるのは難しく、ましてやコンビを組むなんてもってのほかだと思います。

kim********さん

2019/7/707:55:36

いわたん♪もまっちん♪も大丈夫☆ナイスなファン❤いっぱい居てくれてるから!

だってほら☆(^o^)v
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q122078926...

cya********さん

2019/7/702:40:09

本人の意思次第だと思いますが、必ず岩橋くんも松島くんも戻ってくると思いますよ。
現にパニック障害だった方が芸能活動してる方が多いので。

ult********さん

2019/7/621:14:47

難しいとは思わないです
6人のKing&PrinceもクインテットのSexy Zoneも待ち望んでいます

miz********さん

2019/7/511:25:58

KinKi Kidsの堂本剛は活動中止せずずっとKinKi Kidsやってました。
しんどかったでしょうが。