ここから本文です

獨協大学はなぜ落ちぶれたのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/500:50:45

獨協大学はなぜ落ちぶれたのですか?

今や、せいせいめいがくどころかニッコマよりも下ですが。

補足流石に、大東亜よりは上やな笑
獨協大学外国語学部 偏差値57.5(二科目)
法.経済 偏差値47.5-50.0

閲覧数:
702
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boe********さん

2019/7/701:41:52

ニッコマより下とは?どれを見て言っているんですか?露呈してますよ

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/11 11:32:55

こいつは過去質問を見る限り、獨協生で間違いない。
獨協大学は今やニッコマよりも下であることは事実である。
ここの回答では、その事実を認めたがらない獨協生、又は工作員ばかりだが、恥ずかしいとは思わないのか?
まあ、偏差値50程度の頭の足りない輩には恥という概念はないのであろう。
その三人の中でも一番の馬鹿がこの回答者である。あえて馬鹿を晒し上げるためにこの回答者(獨協生)(笑)をベスアンとする。ありがたく思え

「獨協大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sus********さん

2019/7/923:30:10

看板の外国英語、国際は普通に難関。

河合の獨協が低評価であって落ちぶれてない。

確かにニッコマが難化してるので外国語系はニッコマ以下。

mco********さん

2019/7/506:06:08

獨協大学は、入学よりも卒業する方が大変です。卒業生の質
で考えましょう。