ここから本文です

ラクマは、どうやって買うのですか? メルカリの出品、購入をしていますが ラ...

pit********さん

2019/7/502:39:27

ラクマは、どうやって買うのですか?

メルカリの出品、購入をしていますが
ラクマで、欲しい物がありました。

ラクマのやり方教えてください。

閲覧数:
80
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/916:02:22

回答失礼します。

メルカリとほぼ同じですが、詳細は以下にURLを貼っておきますので、ご一読ください。
https://faq.fril.jp/guide/first/

参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2019/7/11 10:28:47

ありがとうございました!

「ラクマ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

編集あり2019/7/513:21:53

メリカリと同じですよ。

カード払い(jcbは不可)
コンビニ払い、d払いなどありますよ。

コンビニ支払い
https://faq.fril.jp/guide/first/payment/payment_cvs/

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2019/7/502:48:21

メルカリとほぼ同じです。