ここから本文です

嵐のOne Love(100年先も)や創聖のアクエリオン(一億と二千年)のように、結構大...

yph********さん

2019/7/502:50:16

嵐のOne Love(100年先も)や創聖のアクエリオン(一億と二千年)のように、結構大きめの桁数をどうこう言ってる曲で、オススメがありましたら教えてください!

閲覧数:
23
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

92558さん

2019/7/712:09:29

郷ひろみさん
「二億四千万の瞳」
https://youtu.be/wTRfVkZ3MXE

質問した人からのコメント

2019/7/11 11:38:47

思い出はおっくせんまんのイメージがw
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kag********さん

2019/7/721:17:32

「恋のミリオンダラーマン」と読みます。

「恋の1,000,000$マン」すかんち
https://youtu.be/U6bYa_EIrKQ

gun********さん

2019/7/512:39:04

嵐 Monster 「一万年の愛を叫ぼう」

spl********さん

2019/7/503:29:14

amazarashi 千年幸福論