ここから本文です

テレビで中東あたりのニュースを見てていつも思うのですが、男性はムハンマドやモ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/504:34:13

テレビで中東あたりのニュースを見てていつも思うのですが、男性はムハンマドやモハメドと言った名前が多い気がします。

イスラム教に関係してるから多いんですか?

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bic********さん

2019/7/504:38:09

そうだ。
アメリカ人の場合は男はキリスト教にまつわる名前が多い。ジョン、ポール、ジョージ、ディヴィッド、マイケル、みんなそうだ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2019/7/513:48:57

そうに決まってるでしょ