ここから本文です

プレミアムバンダイ ガズR/L、5次発送あると思いますか?

sal********さん

2019/7/504:35:45

プレミアムバンダイ ガズR/L、5次発送あると思いますか?

補足あるとしたらいつくらいだと思いますか?

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yom********さん

2019/7/707:09:31

再生産のタイミングは難しいと思うよ
そもそもガルバルディの発売にあわせての製品化だったから出したような物
今はオリジンのMSDが再生産を繰り返してるけど、欲しいタイミングで出るとは限らない

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ofn********さん

2019/7/512:46:32

いつになったらゲーマルクが出るのかと・・・。

まるで本尊がないのに脇侍だけが崇められているお寺のようだ・・・。

mar********さん

2019/7/507:36:52

いずれやるとは思いますよ。

でも肝心のゲーマルクが未だに出てないって一体…

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/7/505:15:35

来年ぐらいじゃない?
MGドワッジからロンメル機も出しそうだし、ダブルZシリーズも展開しそうだけど。