ここから本文です

EK9ですが窓開けた状態でエンジンかけると、排ガスの臭いではなく何か別のガス臭が...

アバター

ID非公開さん

2019/7/507:57:53

EK9ですが窓開けた状態でエンジンかけると、排ガスの臭いではなく何か別のガス臭がしてきます、冷却の臭いかな?よくわかりませんが

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/7/508:00:30

EK9ですが窓開けた状態でエンジンかけると、排ガスの臭いではなく何か別のガス臭がしてきます、


PCVバルブ関係

ゴムの0リングの劣化は

どうでしょう

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/508:21:38

    有り難うございますPCVが原因だとしたら?ほっといてもいいですか?臭い意外に他の症状ってありますか?

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/5 09:02:17

有り難うございます(__)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意