ここから本文です

NBAについて知りたいんですが現時点で強いチーム、弱いチーム、中堅チーム、人気チ...

mor********さん

2019/7/511:00:29

NBAについて知りたいんですが現時点で強いチーム、弱いチーム、中堅チーム、人気チーム、注目チームを教えてください

閲覧数:
110
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmb********さん

2019/7/709:48:53

強いチーム.ウォーリアーズ、クリッパーズ、レイカーズ、バックス、ナゲッツ、ロケッツ、ブレイザーズ、ユタジャズ、シクサーズ、セルティックス
中堅、ネッツ(kdは怪我してるためこのぐらいかなと).ラプターズ、ペイサーズ、ウルブズ、スパーズ、マジック、ピストンズ、キングス、ホーネッツ
弱いチーム
ブルズ、ホークス、ウィザーズ、ヒート、キャブス、ニックス、グリズリーズ、マブス、サンズ、ペリカンズですかねこれに関しては今のチーム状況や前シーズンの成績などもいれてこうしました。
人気チーム今だとウォーリアーズじゃないでしょうか日本ではウォーリアーズも人気ですがブルズもジョーダンがいたとゆうことで人気です
注目チームはアメリカだとレナードとPGが行ったクリッパーズとレブロンとアンソニーデイビスいるレイカーズじゃないでしょうか後スーパールーキーがいるペリカンズも注目です
日本ではやはり八村塁選手を指名したウィザーズでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dmj********さん

2019/7/618:20:17

昨シーズンの優勝チームはラプターズ、準優勝はウォリアーズ ですが、チーム状況が大きく変わったので、その2チームが来シーズンファイナルに出ることは無いでしょう。

他チームもメンバーが大幅に変わってるチームが多いので、どこが強いかは分かりませんが、レナード・PG13の加わったクリッパーズ、ドラフト1位のザイオンが加入したペリカンズあたりは躍進するのではないでしょうか。

KD・カイリーの加わったネッツも注目ですが、KDは来シーズンはいないので大きく躍進するのはその次のシーズンかと思います。

あとは八村塁の加入したウィザーズも注目です。

tun********さん

2019/7/512:16:44

NBA ランキング で検索すると2019年度のチームのランキングが出てきますよ〜。

2019年度の優勝トロントラプターズになります。