ここから本文です

皆さんガソリンはレギュラー?ハイオク?

jug********さん

2019/7/511:10:24

皆さんガソリンはレギュラー?ハイオク?

閲覧数:
41
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/7/511:11:25

皆さんガソリンはレギュラー?ハイオク?


レギュラー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ycq********さん

2019/7/520:37:28

ハイオク車1台
レギュラー2台に
全てハイオク使用

sam********さん

2019/7/519:31:18

ハイオク指定車以外でも
軽ターボは今時期はハイオクが全然パワーありますね、冬はレギュラー入れてます、エアコン使う時期はパワー落ち込みますしねーL/九円高くてもストレス溜まるよりマシですから。

i11********さん

2019/7/518:53:06

通勤に使っているVWはハイオクです。

もう1台の軽自動車はレギュラーです。

セルフで給油してますが軽自動車で行った時に
ハイオクの方を選びそうになってしまいます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2019/7/516:57:16

私のはレギュラー、嫁のはハイオクです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/516:42:17

後期ハリアーとNワゴンカスタムターボを所有しておりますので、どちらもレギュラーです。