ここから本文です

スポーツジムのズンバレッスンについて。 アラサー会社員です。 以前通っていた...

知恵子さん

2019/7/511:48:24

スポーツジムのズンバレッスンについて。
アラサー会社員です。
以前通っていたズンバでハイタッチがあって
いやで一回レッスンに出てやめました。

現在通っているジムでは、
窓越しに見ているのですが、
さらに絡みがすごそうです。
ズンバレッスンはどこもそうなのですか?

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/516:38:14

イントラで違います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2019/7/801:34:43

うちのジムはそうですよ。最初嫌でしたが
ダイエットのために出てます