ここから本文です

浜田省吾の最近のライブはファンクラブ限定のようですが、失礼ですが、年齢的に引...

gon********さん

2019/7/514:18:42

浜田省吾の最近のライブはファンクラブ限定のようですが、失礼ですが、年齢的に引退示唆とかはないでしょうか?70OVERのアーティストのライブもいくつかいきましたが、それぞれに満足出来るものでした。ファンの皆様

には、大変失礼ですが、今後も参加できる可能性があれば、今からでも入会しようと思います。

閲覧数:
792
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shk********さん

編集あり2019/7/515:58:06

ファンクラブ限定ツアーが続いているのは本人曰く「味をしめた」からです。限定していない普通のツアーにはない「感じ」があると言っていますね。
かと言って普通のツアーがやりたくない訳では無いようなのでまたまだやり続けると思います。
本人もまだまだやると言っていますし。
(ファンクラブの会報、ライブのMC等で)

あと今回のファンクラブツアーは
part1とのネーミングになってますので今後もファンクラブツアー、普通のツアー両方あるのは確かでしょう

質問した人からのコメント

2019/7/5 15:58:57

ありがとうこざいます。納得がいきました。

「浜田省吾 ファンクラブ限定ライブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2019/7/515:18:24

何とも言えませんね。
本人の考え次第ですし、病気等になる可能性もありますから。