ここから本文です

ヨドバシカメラでSONY α7R2の海外仕様版が販売されていたのですが、それは国内で通...

アバター

ID非公開さん

2019/7/515:12:20

ヨドバシカメラでSONY α7R2の海外仕様版が販売されていたのですが、それは国内で通常販売されているものとどう違うのでしょうか

また、その海外版を使うことのメリット・デメリット等も教えていただきたいです。

閲覧数:
11
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eve********さん

2019/7/515:22:06

英語他、他国語メニューがつかえます。

(日本で売ってるのは英語にすらできません)

保証などの扱いも確認した方がいいですが、基本的にはオッケーだと思います。

海外モデルにしかないパターン(付属レンズがちがう、カラーバリエーションがちがうなど)がない場合はあまりメリットはないかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

2019/7/515:31:36

多国語にメニュー言語が変更できる位です。日本は日本語固定です。

機能性能は変わりません。修理は確認しないと判りませんが、受付できる拠点が少なく、修理日数が通常よりかかる可能性が高いです。(過去のビデオカメラ等はそうでした)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる