ここから本文です

現在使ってるPCから新しく組んだPCにHDDを移行した場合HDDに入ってるWindowsのみを...

アバター

ID非公開さん

2019/7/516:36:18

現在使ってるPCから新しく組んだPCにHDDを移行した場合HDDに入ってるWindowsのみを消すことは可能ですか?

新しいPCにはSSDがありそちらにWindowsを入れたいです

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/7/520:41:05

元のHHDにあるOSの情報を消去するのはツールが必要です。
ただし消去せずともBIOSから、該当HDDのWindows Boot Managerをdisableにすれば安心して使用できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2019/7/520:41:10

Windowsのみを消すことはできません。