ここから本文です

勉強中にすごく眠くなることがあるので、カフェイン剤の『エスタロンモカ錠』を度...

mrm********さん

2019/7/516:43:18

勉強中にすごく眠くなることがあるので、カフェイン剤の『エスタロンモカ錠』を度々服用しています。
そして最近、勉強中にむしょうにイライラすることやむしゃくしゃして集中力がなくなってし

まうことがあるので、鎮静剤の『パンセダン』の購入を考えています。
これら二つの薬の併用は可能なのでしょうか?もし無理だとすれば服用間隔をどれくらいとればいいのでしょうか。
教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oji********さん

2019/7/516:49:21

カフェインを使わなければ、いらいらはなくなっていくはずですが?
お勧めは、市販のハーブティーの、カモミールです。
いま、薬効が判っていて、量を飲まれれば、強い鎮静作用があるお薬だそうです。よく、リラックス効果があると、宣伝されますが、うそではないですよ。眠気もありませんし。

  • 質問者

    mrm********さん

    2019/7/516:59:04

    お早い回答ありがとうございます。
    カモミールティー、試してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/7/518:06:59

そんなもの効きませんし
カフェイン中毒になるだけですよ。