ここから本文です

田原俊彦のデート報道がありましたが、どのように感じますか?

nan********さん

2019/7/517:06:14

田原俊彦のデート報道がありましたが、どのように感じますか?

閲覧数:
171
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/7/1116:10:22

別に、もう良いんじゃないですか。
もうすぐ、還暦ですよ。
心配するような事は、何も無いはずです。

質問した人からのコメント

2019/7/11 19:29:52

そらそうよ。

「田原俊彦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

but********さん

2019/7/520:50:40

お相手が安っぽい。
美女ではなさそう…

gra********さん

2019/7/517:20:47

話題作り。
女のサンダルが気になる。

tak********さん

2019/7/517:15:25

別居してるとのことですし、よい大人なのでスルーでいいのでは?と思います。