ここから本文です

マウスが動きません。デジタル署名を無効にすると動きます。

yqw********さん

2019/7/518:09:55

マウスが動きません。デジタル署名を無効にすると動きます。

OS:Windows7Home
マウス:ELECOM M-LS16UL

デバンス消去後に再起動 ダメ×

いろいろ試しましたがダメです。
どうか教えてください。

閲覧数:
6
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

usn********さん

2019/7/616:52:42

> マウスが動きません。デジタル署名を無効にすると動きます。
OS:Windows7Home
デバンス消去後に再起動:ELECOM M-LS16UL
デバンス消去後に再起動 ダメ×・・・・>デバイス消去後に再起動か?
いろいろ試しましたがダメです。どうか教えてください。

① マウスは、証文品扱いです。せめて予備用を用意して置くべきです。
② 予備用に換えてみてどうなる。
※ 予備が無ければ買い求めておく・・・>交換してテストできる。
③ これ常識です・・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2019/7/600:15:05

自分も、前ELECOMのマウス使っていまして、不具合出たので、今はロジクールのマウス使っています。