ここから本文です

東京喰種とか進撃の巨人のようなカニバリズム表現がある小説を探しています。

app********さん

2019/7/518:16:36

東京喰種とか進撃の巨人のようなカニバリズム表現がある小説を探しています。

おすすめがあれば教えていただきたいです。

閲覧数:
255
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2019/7/612:05:14

有名どころでトマス・ハリスの「ハンニバル・レクター」3部作。
『レッド・ドラゴン』
『羊たちの沈黙』
『ハンニバル 』

最近読んだものでは矢部嵩「〔少女庭国〕」

有名どころでトマス・ハリスの「ハンニバル・レクター」3部作。
『レッド・ドラゴン』
『羊たちの沈黙』...

  • 質問者

    app********さん

    2019/7/623:31:47

    ご丁寧にありがとうございます。
    読んでみたいと思います。

「東京喰種」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ykw********さん

2019/7/602:19:45

ジャック・ケッチャム 「オフシーズン」