ここから本文です

国交断絶って実際問題できるんですか。韓国との事ですけれど。

alw********さん

2019/7/518:28:07

国交断絶って実際問題できるんですか。韓国との事ですけれど。

閲覧数:
175
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2019/7/519:00:12

かなりムズイでしょうね。

人、物、金の流れを遮断するわけで
北朝鮮とおなじ扱いにするってことだから
それって日本にもメリットなにもないよ。

質問した人からのコメント

2019/7/8 18:34:28

やっぱムズイのかぁ。皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

run********さん

2019/7/519:03:55

北朝鮮と国交断絶しているが?


台湾とも(日中国交正常化に伴い)途中から国交断絶しましたねw

プロフィール画像

カテゴリマスター

vic********さん

2019/7/518:48:31

できないことはありません

あまり現実的ではありませんが。

最近ならカタールがサウジアラビアなどから国交断絶の措置を受けています。

アメリカと韓国の同盟がなくなるのなら、日本はとりあえず断交の支障はなくなるでしょう

katemas_zさん

2019/7/518:29:53

時間かかるが、やれる。
がんばろう!