ここから本文です

二週間前髪の毛をブリーチしたのですが、染めている最中から頭皮がしみて痛かった...

zlw********さん

2019/7/518:46:46

二週間前髪の毛をブリーチしたのですが、染めている最中から頭皮がしみて痛かったです。その翌日から頭皮にぶつぶつができました。今は随分マシになりましたが、まだぶつぶつと痛みが残っていま

す。自然に治るかと思っていましたが、ここまで長引くと皮膚科へ行ったほうが良いでしょうか?

閲覧数:
13
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

編集あり2019/7/518:50:39

是非行ってください。アレルギー反応を起こしてます。

質問した人からのコメント

2019/7/5 19:15:59

皆さま回答ありがとうございました!
皮膚科に行ってきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/518:55:55

皮膚科に行くべきですね

rui********さん

2019/7/518:49:46

行った方がいいし、もうブリーチとか毛染めはしない方がいいですね。