ここから本文です

不細工は何故臭いのか? パート2

アバター

ID非公開さん

2019/7/519:20:18

不細工は何故臭いのか?
パート2

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2019/7/519:21:25

自己紹介ですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/519:23:19

    言われたくないよそんな事
    だって・・・
    君みたいなのにねえ~

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/5 19:30:17

悪いけどBAにします
自己紹介はまた今度にしてください

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/7/519:26:18

その論調だと、私は良い香りがするんですね。

今、シャワーから出たばかりですが匂いしますか?