ここから本文です

モンゴルは、ロシアと中国の板挟みで辛い立場ですか?(;´д`)

anw********さん

2019/7/520:22:42

モンゴルは、ロシアと中国の板挟みで辛い立場ですか?(;´д`)

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

na_********さん

2019/7/521:19:16

あまり気にしていないと思いますよ。
モンゴル系の人達は、中国、モンゴル、ロシアに分かれて居住していますが、それぞれ自分達の環境に満足しているみたいです。
経済的には、内モンゴル、ブリヤート、モンゴルの順で、中国の内モンゴルが経済的に最も豊かで、貧しいモンゴルといっしょになることを嫌っています。
政治的には、モンゴル、ブリヤート、内モンゴルの順で、モンゴルが最も自由で、内モンゴルのように民族意識を失いたくないと思っているのではないでしようか。
ロシアのブリヤートは、中庸がいいと思っているのかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hem********さん

2019/7/521:49:35

1998年国連総会決議で.モンゴルの[非核兵器地帯宣言]が承認されています。だから板挟みじゃありません.ちゃんと主張して.宣言しました。