ここから本文です

昨日ハイキュー21巻〜36巻まで買ったのですがナツコミのミニ下敷きが一枚しか貰え...

shn********さん

2019/7/602:58:43

昨日ハイキュー21巻〜36巻まで買ったのですがナツコミのミニ下敷きが一枚しか貰えなかったのですが今日レシート持って行ったらあと15枚貰えますか?

閲覧数:
318
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/618:27:58

私は先日 新巻3冊を買ったのですが、
1冊につき1枚もらえました。
店舗によって渡す基準が違うのでは。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zzw********さん

2019/7/602:59:30

一回の会計で1枚じゃないかな