ここから本文です

スーパーカケホ+U18データ定額20とは20ギガまでなら使い放題ってことですか?アプ...

gjt********さん

2019/7/603:16:31

スーパーカケホ+U18データ定額20とは20ギガまでなら使い放題ってことですか?アプリでは3ギガまでのようにかかれていて今まで3ギガに納めないと思い外でスマホを触るのはあまりしないようにしてました。でも3㎇を超

えてしまって20㎇までのばされていて別料金を取られているのか20㎇まで使い放題なのかいまいちわかりません。答えてくださると嬉しいです

スーパーカケホ+U18データ,放題,アプリ,スマホ,20GB 7 500円,別料金,5GB 6 900円

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2019/7/609:01:31

auの学割(2017年)「学割天国U18」
https://www.au.com/mobile/campaign/end/gakuwari2017/

の通りです。

20GBまで通信速度制限はかかりません。

3GBからいきなり20GBになることはありません。

デジラアプリで見て下さい。

auピタットプランの原型です。

~3GB以下 5,390円
3GB~4GB 6,200円
4GB~5GB 6,900円
5GB~20GB 7,500円

↑からauスマートバリュー/家族が新規契約の場合は、2,410円割引き

質問した人からのコメント

2019/7/7 02:09:36

これからも3㎇で抑えれるように頑張ります!詳しく回答していただきありがとうございます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1nevoさん

2019/7/608:41:28

20GBになるまで通信量に応じて段階的に料金が高くなり、20GBに到達すると月末まで速度制限となるプランです。

0GB~3GB以下の場合→5390円
3GB超~4GB→6200円
4GB超~5GB→6900円
5GB超→7500円